スポンサーサイト


ブログを開始します。





ブログを今日から始めます。

はじめまして!みそ天ぷらです。ブログを始めようと思います。

今は、ウイニングイレブン2014やポケモンXYをやっているのでその辺を中心に書いてくと思います。

とりあえず、FC2ブログの使い方を覚える為に、出来る限り記事を書いていきたいと思います。

さて、今日は何をしようかな?

ポケモンXYは、いまレート戦が出来なくてやる事無いからなー

早く再開してほしい。

ウイイレ2014は、MLOやってます。まだ序盤で良い選手が取れていません。

チーム力3000くらい。

序盤選手が弱すぎるから、パスやシュート能力は捨てて、スピード、フィジカル能力に頼り切っております。笑

おすすめ選手知ってる方教えて下さい。

あと、最近モンハンフロンティアGやろうか迷ってます。面白そうなんだよね。

モンハンは、PS2以来まともにやってないんだけど、かなりハマってました当時。

無料でしばらく出来るらしいし、やってみようかなー

ただ、月額払うのも少し考えもんだよなー。ソフト買わなくていいと考えれば、安いもんだけど。4ヶ月くらい楽しめば、ソフト代よりかなり安く済むし。

そんなこんなで、これからブログがんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みそ天ぷら

Author:みそ天ぷら
みそ天ぷらです。ゲーム記事などを中心に書いていきます。よろしくー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
