スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイイレ2014 MLO 序盤おすすめ選手1

今、ウイイレ2014のMLOやってます!!

序盤は、コストが全然なくてなかなか良い選手が取れない・・・笑

自分なりにおすすめ選手書いてみました。

サミ
コスト90の低価格のCF!!スピード86 キック力82 ボディバランス78
初期CB相手ならほとんど止められないくらいの能力です。
ちなみに、2013の時からの相棒です。笑

エンフェラ
MLOではおなじみの選手。コスト96 スピード88
CFで迷ったら取りましょう!ちなみに自分は、エンフェラは使いません!笑

ルイス レアウ
かなりのおすすめ!序盤で脅威のキック力89!!
ミドルを打てば良く決まる決まる!気持ちいいです。
コスト174  キック力89  スピード85 ボディバランス84

フィデリス
コスト89 キック力82 スピード85
自分は、初期メンバーヘジャスカを売り、フィデリス、サミをすぐ獲得しました。
やはりコストが低いのはありがたい。控えとしてもしばらく使えます。

モウカンジョ
コスト123 スピード87 ボディバランス81
序盤ではトップクラスのスピード。ただし決定力は無いので、ゴールよりもアシスト重視。WGで使いましょう!



そう言えば、ヤーティがいないのはなぜ!?2013の時からの相棒の一人でなかでも一番愛着のあった選手。

名前が変わったのか!?と思い、能力で検索しても出てこない・・・
うーん。かなしー・・・


ウイイレ2014 MLO序盤おすすめ選手 CF まとめ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みそ天ぷら

Author:みそ天ぷら
みそ天ぷらです。ゲーム記事などを中心に書いていきます。よろしくー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。